【【女性クリック禁止】コロナ中の暇つぶしTOP4】コロナ中の暇つぶしTOP4

【ヤフー知恵袋】ママ活の経験談を探したらヤバすぎた件

知恵袋って若年層の相談場所だよね!ひろさんタ(@hirosanta777)です!

ひろさんタ

あなたはYahoo!知恵袋って知ってますか?

僕もヤフー知恵袋は結構好きで、何か疑問があると同じ疑問や悩みがある人がいないか検索したりしています。

そしてYahoo!知恵袋の面白いところは匿名性を生かしたヤバい体験談も載っているという所です。

アダルト系によく多いんですがねw

ひろさんタ

そこで思ったんですが、

ヤフー知恵袋を覗けばもっと具体的で面白いママ活体験談があるんじゃないのか!?

ママ活経験者の記事は前回書きましたが、今回は面白いママ活経験者のナマ体験談を探してみたいと思います。

 

あわせて読みたい

ママ活アプリならこれ!おすすめアプリを3つ解説【無料】 ママ活アプリならこれ!おすすめアプリを3つ解説【無料】

ヤフー知恵袋でママ活経験者談を探したら面白経験談を発見

ママ活経験者談をヤフー知恵袋で探したら面白経験談がw

人のリアルの声が聞けるYahoo!知恵袋で早速ママ活経験談を探していきたいと思います。

ですがその前に…

ママ活以前にヤフー知恵袋って何?

Yahoo!知恵袋はYahoo!が提供する匿名相談掲示板サービス。

質問者が疑問や質問を投稿する事で、第三者に意見を求める事が可能。

【例】
Q:彼氏に振られそうです。
どうしたら良いですか?

 

A:次を見つける事ですね!

サンタ郎

 つめたwww

いや、マジでこんなもんよ実際 笑
誰でも回答できるが故のね!

ひろさんタ

超深刻な悩みだと中年層が真剣に相談に乗ってくれるイメージ!

ひろさんタ

では早速知恵袋に投稿されたママ活経験者の投稿を見てみましょう。

知恵袋の質問「13歳の息子がママ活して儲けてました。」

13歳の息子がママ活して儲けてました。

おはようございます。私は40代の主婦です。
昨日、息子のスマホを見たのですが(※息子のスマホはパスコードが設定してないので簡単に見れます)私より年上の50代の女性とママ活してました。正直言ってショックです

最近彼女が出来たとか言ってよく出かけてましたが、まさかこんなことをしてるなんて本当に悲しいです。息子は偏差値の高い中学に通わせてるのですが、頭が良いためにこのようなことをしてしまったのでしょうか?

私はどこで間違ってしまったのでしょうか、、、。
それと息子が今回したことは犯罪になるのでしょうか?
私はとても不安です。Yahoo!知恵袋より引用

偏差値が高いゆえに効率性を重視した、ママ活という儲け方を思いついたのかもしれないね笑

13歳という歳も珍しいから市場的に目立つだろうし。

でも変な事していなければ良いとは思いますけどね…

未成年だから親がダメと言えばダメなんですが。

知恵袋の相談「ママ活女性が異常性癖で尿を飲ませてくる」

ママ活をしています。男子大学生です。現在自分には3人のママがいますが、そのうちの一人(30後半金髪)がまあまあ異常性癖です。3人全員と肉体関係があるのですが、その人のみスカトロ系が好きでいろいろと困っています。

先日は自分の尿を直接咥えたまま飲みたいといわれ、人生で初めて女性の口内で放尿しました。

来週もその女性と会うことになっているのですが、そのときは今度は僕が彼女の尿を飲む約束をしてしまいました。

彼女は3人の中でも一番の太客なので手放したくないのですが、スカトロ系が苦手なので困っています。

来週は我慢して尿を飲もうと思っているのですが、他人の尿って飲んでも病気にならないですか?ネットで調べた限り、新鮮な尿には雑菌が少ないと書いてあったのですが…。

まあ病気の心配がなくても味と匂いで吐くかもしれないので憂鬱です、、Yahoo!知恵袋より引用

これはなかなかヘビーな相談 笑

ここまでして手放したくないという事は、太ママだからだと思うので、続けるのなら飲むしかないのでは?という感じ。

便を食べさせられるならまだしも尿だから大丈夫でしょう。

飲尿健康法というのは嘘らしいけど、致命傷を負うほどの害はないみたいだし。

塩分の取りすぎになるから水を飲めば大丈夫かな?

 

俺だったら手放さない笑

知恵袋の不安「興味本位でママ活しようと思ったんですが 最初に2万を払い2回目以降お小遣い貰え…」

興味本位でママ活しようと思ったんですが
最初に2万を払い2回目以降お小遣い貰えるという制度でした

肉体関係付きで。
LINEはLINE@でもなく、急かすような方でもないのですが危険性はやはり
ありますよね?

不安になってしまい質問しました Yahoo!知恵袋より引用

これは典型的な詐欺のパターンですね。

まず前払いでこちらが現金を払う意味が不明ですから。

「以前トンズラされた」「保証料」と謳われますが、

ママ活男子側からしたらお金が欲しいので基本トンズラはないですし、以前トンズラされたから前金で2万円払うなんて「そこまでして女性側がママ活したいのか?」と考えてみるとなおさら怪しいところです。

ママ活市場なんて女性側が明らかに少ないので、募集すれば男性は大量にアピールしてきます。

前金なんてもらわなくても女性はママ活出来ちゃうわけですよ。

ではなぜ前金を払わせるか….

そのままトンズラするからですね笑

【Twitterママ活詐欺】前払いしか受け付けないママ

知恵袋の悩み「居酒屋で知らない女にママ活しない?とナンパ」

先日友人と飲んでたら居酒屋で知らない人に「ママ活やらない?」と逆ナンされました

年も若くブスではなかったのでLINE交換しました。その後LINEでやり取りはしている状況で、会ってはいません。

そのことを兄に話したら親にちくられました。

親は僕がママ活をやっていると勘違いしていて最悪な状況です。どうしたらいいですか?ヤフー知恵袋より引用

これはママ活を別にしたくないのであれば最悪な状況ですね笑

自分は対して興味ないのにママ活をしている扱いになってるという。

しかもよりによって家族にママ活をしていると思われるのは、なかなかにヘビー….

もういっそのことママ活をしてしまえば良いじゃんと思ってしまいますけどね。

この事実から考えるに、場所ではなく人と出会う事がママ活をするチャンスに繋がるという事を証明しましたね。

知恵袋「ママ活経験したことある人の経験談」

ママ活をしたことはあります。
僕がお相手したのは40歳の見た目としても若めの女性でした。
結婚はしていなかったようですが、子供がいてシンママだっていっていましたね。

ママ活をしている理由は、本気になられると困るしとはいえホストはノリが嫌いでそれほどお金もないから貧乏大学生を相手にママ活をしてるっていうことらしいです。

はじめて会ったときは肉体関係なしという約束でしたが、それから数ヶ月お付き合いして会うたびに毎回15貰ってました。(万)会うのは月1回くらいなんですけど、どこからお金が出るのかは不明で、、、そこまで羽振りがいい感じでもなかったので、ちょっと気になりはしてました。

しばらくお付き合いが続いたんですが、半年経ったぐらいたった頃から向こうがお酒を飲んだ後に夜のお誘いをしてくるようになったんです。僕は彼女もいましたし、正直学費に困ってママ活をしていただけので「それはできない」と断っていました…。

でもあるとき彼女と喧嘩をしてしまい疎遠になっていたタイミングで会ってしまって…そのあとズルズルって感じです。シンママなのでパパになってくれって言われたら困りますが、ナマが良いというので毎回ナマでしてしまっている自分がいます。

「今日は大丈夫だから」といって中田氏も迫られますが、さすがにそこまでの度胸と覚悟はないので断っています。ただ数回、脚でホールドされてそのまま…とか、騎乗位でそのまま…ってことはありました。

最近もお誘いはくるんですけどまたそういうことになるのは嫌なので、バイトのスケジュールを理由に3回に1回は断るようにしてます。(いろいろ怖いので)それでも3回に2回はお相手しなくてはいけないので、お酒をなるべく飲むような雰囲気になる前にバイトがあるといって切り上げるようにしてます。

「バイト代の分も出すから」と迫られてしまうこともありますが…
それはそれでラッキーなのでいい断わり文句じゃないかなって自分でも思ってますw

通常のママ活ではそういうことはしないのが普通だと聞いてます。
あくまでも僕の場合は特殊例なのであしからず。
でもママ活といえど男女なのでどうなるかはわからないんですけどね。。知恵袋より引用

毎回15万円貰えるのはエグすぎる….

サラリーマンの月給を一回のデート?ホテル?で貰えるって事でしょ?

大学生だと15万円稼ぐならほぼ毎日バイト入れて激務に追われなきゃいけないし、この男性の気持ちも分からんでもない。

でもシングルとは言えナマは怖いですね。。。

おそらく出来ちゃった結婚目的の可能性も0ではないかもしれない。

今の時代、コンドーム付けた方が気持ちい場合もあるからね。

コンドームのオススメは?コンドマニアが解説【ランキングTOP3】 コンドームのオススメは?コンドマニアが解説【ランキングTOP3】

サンタ郎

民事だから最悪ひろゆきみたいに逃げればエエんじゃない? 

それは畜生 笑

ひろさんタ

知恵袋意見「25歳の後輩がママ活で20万円稼ぐ」

後輩のママ活について
後輩(25)がママ活のような事をしています。

相手は47歳の普通のおばさんで、旦那あり、25歳の子供、23歳の子供持ち

後輩は、最初の頃は会って、ご飯を奢ってもらったり、高めの服を買ってもらったりして
数万もらう感じでしたが
最近は会わずに月2万円くらい振り込まれています。

以前まとまったお金が欲しいとお願いした時は20万円ほど貰っていました。



女性側からすると、どういった気持ちでこんな事をしているのでしょうか?

ホストにはまるような感覚なのでしょうか…

子供も後輩と同じ25歳で旦那もいるのに、
理解できません…
しかも普通のパートのおばさんなのでお金もそんなに無いはずなのに、
身銭を切ってまで貢ぎたいのでしょうか?ヤフー知恵袋より引用

これは俺も知りたいところ。

そしてこの女性のお金の出どころはどこから?笑

高めの服を買ってもらう+数万円のお小遣い+月2万円+20万円

普通の主婦じゃ無理だし、夫の給料から出てたりしないのかな?

これバレて離婚になれば、慰謝料請求される案件だからこの友達は手を引いた方が良さげな感じがするなあ。

 

家庭環境に響く頻度の男女の接触が不倫や離婚事由になるケースはあるからね….

ママ活人妻女性は不倫で離婚されるのか? ママ活人妻主婦女性は不倫で離婚されるのか?

知恵袋(Yahoo!知恵袋)のママ活経験談を見た感想

Yahoo!知恵袋でママ活体験談を探した結果…..

出来ている人は存在しましたね。

それに

ママ活経験者は1人でなく2人以上いるという結果になりました。

ヤフー知恵袋なので本当かは分かりませんが、知恵袋でまで嘘をつく理由はないのでおそらく本当にママ活を行なっている方達の経験談だと思います。

総じて言えるのは、

みんなパンチが効いている。

尿を飲まされているのもビビりましたが、毎回15万円を貰っていたり、20万円を貰っていたりともうめちゃくちゃです笑

確かに僕は200万円を稼ぐママ活男子と出会っているのでパンチは小さめですが、それでも十数万円をぽんぽん貰っている人が実際に存在していたのは素直に驚き。。。

ママ活とは!やり方と相場を月収200万の男が解説

 

普通に羨ましいです。

ただ、「半数以上肉体関係を持っている雰囲気がある+相手が人妻」という事でまあまあリスキーなのかなとも思ってしまいました。

金銭を介した肉体関係は、

援助交際になりますので控えておきましょう。

と言っても本人の勝手と言われればそれまでなので自己責任でどうぞという話にはなってきちゃいますがね。

という訳で今回はママ活経験者の面白い話が聞けたのでこの辺にしておきましょう。

 

ママ活のやり方は以下記事に書いてあるので参考にしてみて下さい。

 

あわせて読みたい

【無料】ママ活サイト&掲示板!おすすめ7サイトを解説 ママ活サイトおすすめ3つ!掲示板・アプリは出会えない!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です