【【女性クリック禁止】コロナ中の暇つぶしTOP4】コロナ中の暇つぶしTOP4

【アダルトYoutuberの1日】生活ルーティーンを紹介します

  どうも!ヒロサンタ(@hirosanta777)です!

ヒロサンタ

現在アダルトYoutuber兼ブロガーをしているのですが、当初は会社員と兼業で活動していました。

 

  • Youtuberはどんな生活しているのか
  • 会社員と並行して出来るのか
  • 収入は?

 

こんな疑問に答えます。

 

【アダルトYoutuberの1日】生活ルーティーンを紹介します

  • STEP.1
    9:00起床・準備

    起きて早々頭から水をかぶり、着替えます。着替えは前日に仕込み済み。

  • STEP.2
    9:05出社

    歩くと確実に間に合わないので、名古屋駅を疾走します。

    この疾走中に自然のドライヤーで髪を乾かします笑

  • STEP.3
    9:28到着

    この頃、絶対髪が乾いてます。なんせ20分もガンダ(ガンガンダッシュ/ガチダッシュ)してますからね笑

  • STEP.4
    9:30-18:30就業

    休憩?ナニソレ?モウカルノ?

  • STEP.5
    18:30-23:30残業
    帰りはさすがに走れまてん笑
  • [/tl]
  • STEP.5
    0:10帰宅
    イシキガウスレテイク…モウ、ナニモカンガエラレナイ
  • [/tl]
  • STEP.5
    0:30夕飯
    デブや…おかげで10キロ太りました^ ^^ ^^ ^^ ^
  • [/tl]
  • STEP.5
    1:00〜2:00ブログ&企画作成

    Youtube企画かブログの記事を考えます。

    すぐに決まれば撮影&編集、ブログであれば企画から1記事は確実に書く。

    【これを徹底】

    かかる時は3:00の時も…

  • [/tl]
  • STEP.5
    2:00-5:00自由時間

    朝はしぬほど時間がないため明日の準備をしておきます。

    後は、相場読んだり、漫画読んだり、そうこうしてると気絶しています。。。

  • [/tl]
  • STEP.5
    5:00-9:00 睡眠
    1番至福の時間。

    レム睡眠なのでスタミナ回復量は少ないです。

    モンハンでいうと常に体力黄色ゲージでハアハア状態…

    これを毎日ひたすら繰り返します。

    ヒロサンタ

     

 

まとめ:兼業でYoutuberをする生活は大変

まとめ:兼業でYoutuberをする生活は大変

会社で働いていると自分の世界の基準が会社になっていきますよね?

普段18時に帰れている企業だと、20時まで残ればかなり残業した気分になるのではないでしょうか?

 

残業中って稼げていると少し嬉しい反面、自分の時間が不用意に搾取されている気分でイライラする事もあります。

  • なんでこんな遅くまでやらなきゃいけないんだよ
  • ブラック企業だ!

 

僕は早くこの状況から抜け出したいので、働かない仕組み作りを今から頑張っています。

だからこんなにハードなスケジューリングを組んでいるのが現実です。

 

 

「忙しい」をいつも理由にしている方達は、今一度考えてみてください。

一生この日々を繰り返すんですか?

「人間作ろうと思えば時間はいくらでも作れます」

こんなブラック企業の僕ですらブログを書けているんですから。

 

兼業Youtuber+ブロガーはかなり大変な生活を強いられますが、同時に未来に向けて着実に歩んでいる実感があります。

今にみててください。僕はビッグになるので!!!

 

 

※【追記】現在のアダルト系ブログの収益などはコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です