【【女性クリック禁止】コロナ中の暇つぶしTOP4】コロナ中の暇つぶしTOP4

クレジットカードを使用せずPay Pal(ペイパル)に入金する方法

前回Paypal(ペイパル)の使用方法を紹介しました。

https://hirosanta.com/archives/1401

PayPalの入金方法クレジットカード銀行引き落としを挙げましたが、このクレジット登録の際にVプリカを使用する事でクレカを用いずにクレカ決済が可能になります。

https://hirosanta.com/archives/1415

 

クレジットカードを使用せずにクレカ決済をしたい

そんなコアで怪しい声にお答えして今回紹介します。

ひろさんた郎

めっちゃ楽です!

Pay Pal(ペイパル)にVプリカで入金する方法

Pay Palにログインしメニューのウォレットを選択

カードの登録を選択

カードタイプをVISAにし、Vプリカの情報を入力しましょう。

これによりクレカを一切使用せずPayPalの利用が可能です。

ひろさんた郎

じゃあもうVプリカで会計した方がええやん!

それでもええんだけど、PayPalで支払った方が色々と保証が付いてるから安心なんよ!
詐欺にあっても大丈夫なように使ってるけど、実際にあって料金全く返ってこないって嫌やろ?

ひろさんタ

ひろさんた郎

確かにそれもそうやな….

これ知っとくだけで汎用性があるから覚えとくだけでもOK!

ひろさんタ

ひろさんた郎

JCBだけ所有していて今すぐVISAが必要だったり、PayPalが必要って時も使えるな!

そうそう!正規フローで作ろうとすると一週間以上かかるから、今すぐ使う必要がある!って人は超オススメ!

ひろさんタ

ひろさんた郎

◯◯◯◯◯にも使えるもんな卍

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
※自主規制

ひろさんタ

ひろさんた郎

……(=m=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です